いろはにほへと

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋本健治(41)寄宿舎指導員

盗撮目的学校の浴室侵入 ろう学校 寄宿舎指導員 容疑で逮捕

勤務する特別支援学校の寄宿舎の女子浴室に盗撮目的で侵入したとして、高知署は11日、高知市朝倉甲、県職員で寄宿舎指導員、橋本健治容疑者(41)を住居侵入の疑いで逮捕した。
橋本容疑者は「これまでも盗撮したことがある」と容疑を認め、保存した動画を私用のパソコンで見ていたという。

発表では、橋本容疑者は10日午後5時30分頃、小型ビデオカメラを洗面台近くに張り付けるため、高知市中万々の県立高知ろう学校の浴室に侵入した疑い。
20分後、入浴に来た中学1年の女子生徒が見つけ、橋本容疑者が「私がやった」と名乗り出て、午後8時45分頃、同署に出頭した。

寄宿舎には3~20歳の児童や生徒ら男女10人が暮らし、橋本容疑者は世話を任され、掃除のために浴室に入ることもあるという。
同署は、橋本容疑者のカメラやハードディスクなどを押収し、余罪を調べる。

(2011年3月12日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kochi/news/20110311-OYT8T00943.htm
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://karayaeins.blog82.fc2.com/tb.php/480-16659b91

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カテゴリ

ブログ内検索

FC2カウンター

広告

Amazon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。