FC2ブログ

いろはにほへと

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋裕司(31)西彼長与町高田郷元小学校教諭

女児わいせつの元教諭に懲役10年 長崎地裁判決、衣服脱がせ撮影

小学校低学年の女児の衣服を脱がせ、デジタルカメラで撮影したなどとして、強制わいせつ児童買春・ポルノ禁止法違反の罪に問われた西彼長与町高田郷、元小学校教諭、高橋裕司被告(31)の判決公判が28日、長崎地裁であり、松尾嘉倫裁判官は懲役10年(求刑懲役12年)を言い渡した。

判決理由で松尾裁判官は

「本来、児童を保護し、健全育成を担う教師という地位にありながら、抵抗できず、周囲に被害を打ち明けることもできずにいる被害児童らに対し、犯行を日常的に繰り返した。犯行は人としての尊厳を踏みにじる悪質な行為で、児童の成長に取り返しのつかない悪影響を及ぼすことが懸念される」

と指弾した。

判決によると、高橋被告は昨年5~9月、小学校低学年の女児計5人に対し、計59回のわいせつ行為をし、デジタルカメラやビデオカメラで撮影するなどした。

http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20110301/02.shtml
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://karayaeins.blog82.fc2.com/tb.php/475-8458f00e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カテゴリ

ブログ内検索

FC2カウンター

広告

Amazon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。