いろはにほへと

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楠本修一(45)神戸市環境局東灘営業所職員

傷害容疑で神戸市職員逮捕「にらみ合いになりカッとなった」

電車内でトラブルになった少年の顔を殴ってけがをさせたとして、大阪府警天王寺署は8日、傷害の疑いで、神戸市環境局東灘営業所職員の楠本修一容疑者(45)=同市灘区大石東町=を現行犯逮捕した。
同署によると、容疑を認めているという。

逮捕容疑は、8日午後11時5分ごろ、大阪市天王寺区悲田院町のJR天王寺駅に停車中の電車内で、体が当たったことをめぐり口論になった同市内のアルバイトの少年(18)の顔を拳で数回殴り、けがをさせたとしている。
楠本容疑者は当時酒に酔っており、同署の調べに対して「にらみ合いになりカッとなった」などと話しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00000130-san-soci
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://karayaeins.blog82.fc2.com/tb.php/441-06d1ca70

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カテゴリ

ブログ内検索

FC2カウンター

広告

Amazon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。