FC2ブログ

いろはにほへと

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野村仁(59)県立現代産業科学館副館長、男性(32)教諭

千葉県教育委員会は19日、酒気帯び運転で当て逃げしたとして、道交法違反の罪で略式命令を受けた県立現代産業科学館(同県市川市)の野村仁副館長(59)を懲戒免職処分にした。

また、児童のスカート内を盗撮したとして小学校の男性教諭(32)も懲戒免職とした。

県教委によると、野村副館長は代休だった昨年4月30日、酒気帯びの状態で乗用車を運転し、千葉市若葉区で路線バスに接触。
警察官が到着する前に現場を離れた。
乗客らにけがはなかった。

男性教諭は昨年12月、勤務先の小学校の校庭や教室などで計3回、女子児童4人のスカート内をデジタルカメラで動画撮影した。
「カメラを購入し盗撮を試してみたかった」と説明している。

ソース
nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110119-726535.html
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://karayaeins.blog82.fc2.com/tb.php/424-05d24658

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カテゴリ

ブログ内検索

FC2カウンター

広告

Amazon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。