いろはにほへと

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長女(2)を布団にくるみ死なせた会社員の女(22)、傷害致死容疑で『書類送検』

2歳長女を布団にくるみ死なせる 傷害致死容疑で母親を書類送検 栃木県警

長女(2)を押し入れの布団にくるんで死なせたとして栃木県警宇都宮東署は20日、傷害致死の疑いで、宇都宮市内に住む会社員の(22)を宇都宮地検に書類送検したと発表した。

女は「泣き声にいらだって布団にくるんだ」などと容疑を認めている。
調べによると、昨年9月12日午後2時ごろ、自宅アパートで長女を抱えて寝室の押し入れの布団にくるみ死亡させたという。死因は窒息死の可能性がある。

女は当時、会社員の夫(27)と長女、2カ月になる次女の4人暮らし。夫が押し入れで長女を発見、119番通報したが、救急隊が到着したときにはすでに死亡していた。

同署によると、昨年8月下旬、近所の住人から虐待を疑う内容の通報があり、署員が家庭訪問。
長女にあざや傷などの虐待の痕跡はなかったものの、県中央児童相談所に連絡していた。
同相談所は職員を訪問させ、「育児にストレスを感じているようで支援が必要」と判断。
近く保健師を派遣する予定だったという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110120/crm11012018070215-n1.htm
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://karayaeins.blog82.fc2.com/tb.php/421-e661a402

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カテゴリ

ブログ内検索

FC2カウンター

広告

Amazon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。