いろはにほへと

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩原昌孝(51)松本工業高校教諭

長野県教育委員会は今年3月に酒気帯び運転で検挙された男性教諭をきょう付けで懲戒免職処分にしました。

懲戒免職の処分を受けたのは松本工業高校の岩原昌孝(51)教諭です。

県教委によりますと男性教諭は今年3月、山梨県内のホテルで開かれた送別会で酒を飲んで宿泊し、翌朝、車で帰宅する際、酒気帯び運転で検挙され、その後、不起訴処分となっていました。

このほか高校の49歳の男性職員が「ハグしよう」と言葉をかけて女子生徒を強く抱きしめたほか、学校からの帰り道で2回にわたり別の女子生徒と手をつないで歩いたとして停職6か月の処分を受けました。

この男性教諭は退職願を提出していて、きょう付けで受理されました。

ソース:SBC信越放送 (18日18時04分)
http://sbc21.co.jp/news/index.cgi?page=seventop&date=20101118&id=0166378&action=details
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://karayaeins.blog82.fc2.com/tb.php/412-95b53c47

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カテゴリ

ブログ内検索

FC2カウンター

広告

Amazon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。