いろはにほへと

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤正博(47)警視庁警護課警部補

自民党の石原幹事長の警護を担当する警視庁のSPが、のぞき目的で千葉県・船橋市の住宅に侵入したとして逮捕されました。

住居侵入の疑いで逮捕されたのは、千葉県・習志野市に住む警視庁警護課の警部補加藤正博容疑者(47)で、5日午後11時過ぎ、船橋市の男性(63)の住宅の敷地に侵入した疑いが持たれています。

加藤容疑者は、女性が入浴中の浴室の窓の前に立っていましたが、家主の息子に気づかれ、いったん逃走。

数分後に「何かありましたか」と無関係を装って現場に残した自転車を取りに戻ったところを取り押さえられました。

取り調べに対し加藤容疑者は「のぞき目的だった」と供述しているということです。

加藤容疑者は長年、自民党総裁などの警護を務めていて、現在は石原伸晃幹事長のSPです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4617808.html
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://karayaeins.blog82.fc2.com/tb.php/409-820c602f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カテゴリ

ブログ内検索

FC2カウンター

広告

Amazon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。