いろはにほへと

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性(不明)NHK宇都宮放送局委託スタッフ

NHK宇都宮放送局の委託スタッフの飲酒運転で玉突き事故を起こし、本人を含む3人がけがをしていたことが分かりました。

NHK宇都宮放送局によると、営業部の53歳の委託スタッフの男が4日午後9時20分ごろ、宇都宮市で乗用車を運転中、前に止まっていた車に追突し、合わせて3台の玉突き事故になりました。

この事故で、男はろっ骨を折る重傷、追突された車2台を運転していた2人は軽いけがをしました。
警察が検査したところ、男の呼気からアルコールが検出されましたが警察は逮捕せず、任意で捜査するとしています。男は1995年にNHKと業務委託契約を結び、受信料の契約などを請け負っていました。
NHKは「誠に遺憾です。厳正に対処し、指導を徹底します」とコメントしています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210106003.html
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://karayaeins.blog82.fc2.com/tb.php/408-7ea5327e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カテゴリ

ブログ内検索

FC2カウンター

広告

Amazon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。