FC2ブログ

いろはにほへと

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山富美男(51)池田署地域課巡査長

女子中学生の顔をビンタしてケガを負わせたとして、大阪府警は25日までに、傷害容疑で池田署地域課の中山富美男巡査長(51)=大阪市住之江区=を現行犯逮捕した。
容疑を認めたため25日未明に釈放した。

逮捕容疑は24日午後10時5分ごろ、同区新北島の路上を歩いて帰宅途中、自転車を押していた中学3年の女子生徒(15)と接触しそうになり立腹、右頬を平手で1回殴り唇を切る5日間のケガを負わせた疑い。

24日は非番で、午後5時半から9時半ごろまで大阪市中央区の居酒屋やスナックで、ビール中ジョッキ1杯や日本酒1合、バーボンの水割り5杯を飲んでいた。
「ぶつかりそうになり腹が立った。生徒からは謝られたが、態度が悪かったと感じた」などと供述している。

生徒は学習塾からの帰りで、駐輪場から歩道に出たところだった。
友人が塾に騒動を伝え、駆け付けた男性講師(29)が逃げようとする巡査長を取り押さえた。

ソース
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/12/26/04.html
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://karayaeins.blog82.fc2.com/tb.php/400-10513db7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カテゴリ

ブログ内検索

FC2カウンター

広告

Amazon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。