FC2ブログ

いろはにほへと

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池田周史(48)箕面署巡査部長

拳銃を所持、巡査部長を懲戒免職 大阪府警

大阪府警は24日、同府茨木市の自宅で拳銃と実弾を所持したとして銃刀法違反(加重所持)容疑で逮捕した箕面署巡査部長の池田周史(ちかし)容疑者(48)を懲戒免職処分とし、発表した。
大阪地検は同日、池田容疑者を同法違反罪で起訴した。

起訴状によると、池田容疑者は12月6日、自宅で回転弾倉式拳銃(32口径)1丁と実弾18発を保管・所持したとされる。
府警によると、家宅捜索で本物とみられる拳銃計4丁と、実弾約800発、改造銃6丁などを押収。
同容疑者は「2月下旬以降に数回、自宅で拳銃の試し撃ちをした。警察官としてあるまじき行為で申し訳ない」と話しているという。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201012250005.html
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://karayaeins.blog82.fc2.com/tb.php/399-82a5fc4f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カテゴリ

ブログ内検索

FC2カウンター

広告

Amazon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。