いろはにほへと

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村上健久(26)土木部維持管理課職員

札幌市の手稲区役所に勤める26歳の職員が、インターネットのサイトで知り合った市内の女子高校生に現金1万円を渡して、わいせつな行為をしたなどとして逮捕されました。

逮捕されたのは、手稲区役所に勤める土木部維持管理課の職員、村上健久容疑者(26)です。

警察の調べによりますと、村上容疑者は、今年5月、インターネットのサイトを通じて知り合った17歳の女子高校生に現金1万円を渡して、札幌市内のホテルでわいせつな行為をしたほか、下着を買い取ったとして児童買春などの疑いがもたれています。

警察の調べてに対して村上容疑者は「若い子が好きだった」と容疑を認めているということです。
警察によりますと村上容疑者は、ことし5月、インターネットのサイトに登録している女子高校生のプロフィールを見て書き込みをして、連絡先を交換するようになったということです。

ソース:NHK北海道のニュース 07月13日 18時33分
http://www.nhk.or.jp/lnews/sapporo/7005709651.html

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://karayaeins.blog82.fc2.com/tb.php/197-bdff2c2f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カテゴリ

ブログ内検索

FC2カウンター

広告

Amazon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。